現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(のらみみ2、喰霊、まかでみ、5の2、キャシャーン、スキビ、ソウルイーター)
のらみみ2
1本目

  • 山で拾った黒丸
  • なまりがきつい黒丸
  • 新しい学校に行かないカエ
  • 以前住んでいた田舎に行くカエと黒丸
  • 昔のまんまじゃない

2本目

  • 動かなくなった絵画タイプのキャラガハク
  • 絵を描くことに夢中になるタロウ
  • 動かなくなった理由
  • 一番のお礼

今週のゲストキャラの声は鷲崎さん、折笠 富美子さん、梶さん、松岡 文雄さん
喰霊-零-

  • 動揺する神楽
  • お勤めを続けることに迷う神楽
  • 冥からただならぬ気配を感じる黄泉
  • 友達に打ち明ける神楽
  • 分裂した特異点
  • 神楽の成長の早さを感じる黄泉
  • 家の異変に気づく神楽

まかでみ・WAっしょい!

  • 5年に一度の制服コンペ
  • モデルに選ばれるタナロットと鈴穂
  • バトルロイヤル
  • 魔力の暴発

今日の5の2

  • 特訓の成果
  • ナツミが苦手なもの
  • 水鉄砲でサバゲー
  • 女子を怒らせると…。
  • 同時発売
  • 二人三脚は男の器が試される
  • 息を合わせる特訓

秋編のエンディングは「ユウヤケイロ」
キャシャーン Sins

  • 工場での仕事がなくゲームばかりするロボットたち
  • 塔を作るリズベルと出会うキャシャーン
  • キャシャーンを鐘にしようとするリズベル
  • 心を癒す鐘の音

リンゴたちはなんでキャシャーンと同じ場所に来るんだろう?
スキップ・ビート!

  • お客様の前では笑顔
  • 本気になる蓮
  • 蓮が立つまで立とうとしないキョーコ
  • 思わぬ収穫
  • からっぽの人間

3歩進んで2歩下がる感じだな。
ソウルイーター

  • 時間がないことを感じるシュタイン
  • ブリューを狙うアラクノフォビア
  • 波長が合わないマカとブラック☆スター
  • 理解できない
  • 一発は一発