現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(バーディー、禁書目録プリキュア、ピポパ、鬼太郎、ワンピース、マイメロ絶チルガンダム00)
鉄腕バーディー DECODE:02

  • バーディーの記憶を追体験するすることになったツトム
  • アルタ人ということで疎まれるバーディー
  • 将来を選べないイクシオラ
  • ナタルとの出会い
  • ナタルの父親に自宅に招かれるバーディー
  • 自分のために、未来のために

幼い時のナタルの声は大原 さやかさんか
とある魔術の禁書目録

  • 何かが変わった
  • ラストオーダーと出会うアクセラレータ
  • 誰かと一緒にいたいから
  • アクセラレータを見て逃げるように立ち去る天井
  • 感謝
  • 特別な固体

当麻とインデックスほとんど出てなかったな…。(ってかこの作品インデックスの出番少なすぎじゃね)
新キャラの声は冬馬 由美さん、鈴木 達央さん、日高 里菜さん
フレッシュプリキュア!

  • 自分を変えたい祈里
  • 美希にプリキュアについて説明するラブ
  • カオルに悩みを打ち明ける祈里
  • あと一人
  • 祈里が苦手な動物
  • ナケワメーケにされるラッキー
  • 3人目のプリキュア

しばらくは3人体制なんだろうな。
ゲストキャラの声は菊池 こころさん
今更だけどこの作品松野さんと中川さんが出てるんだね。(『金田一』コンビ)
ネットゴーストPIPOPA

  • エリエリのバレンタインイベント
  • チョコをあげる相手
  • メールでお誘い
  • 街でバッタリ出会う二人
  • チョコを取り込むネットモンスター
  • 狙われたイベントサイト
  • エリ子先生がエリエリ

勇太「さやかちゃん」ネットビーナス「ネットビーナス」のやり取りが毎回あるな…。
来週は花梨が初ネットダイブか。
ゲゲゲの鬼太郎
今週のゲストキャラの声は子安 武人さんと伊藤 かな恵さん(パンサー子安さんってハマリすぎ…。)
素人な声の二人はキャンペーンで当たった人なんだ。
ONE PIECE

  • 突然の悲劇
  • 海に引きずり込まれるサンジ
  • 助けに向かうケイミー
  • 巨大な碇
  • 秘密兵器
  • 大量の鼻血
  • 様子がおかしいモトロバ

おねがいマイメロディ きららっ☆

  • アニメに宇都宮が登場したのはこの作品が初?

絶対可憐チルドレン

  • 小学生のESP検査をするバベル
  • キャリーのことを気にする薫
  • ザ・チルドレンにタケシの見張りをさせるバベル
  • 惑星戦士気取りのタケシ
  • タケシに正体を明かすザ・チルドレン
  • 普通の人々の悪巧み
  • 救助活動をするザ・チルドレン
  • 神からの贈り物

来週は『デスノート』のパロディか?
今週のゲストキャラの声は小林 由美子さんと松山 鷹志さん
機動戦士ガンダム00

  • 銃を持つことを拒むマリナ
  • ルイスを探す沙慈
  • アンドレーを探すマリー
  • 刹那の思い
  • ルイス説得を試みる沙慈
  • リヴァイヴを捕獲するティエリア
  • 目覚めるアニュー
  • 怪しく光る紅蓮の光