現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(バーディー、禁書目録プリキュア、ピポパ、鬼太郎、ワンピース、絶チルガンダム00)
鉄腕バーディー DECODE:02

  • 文化祭の準備をするつとむたち
  • 室江に何も話さないナタル
  • カペラを連邦捜査官に引き渡すイルマ
  • 米軍基地を襲撃する脱走犯たち
  • ナタルを信じたいバーディー
  • ナタルのことを室江に聞かれるバーディー
  • タセラを探すバーディーとナタル

とある魔術の禁書目録

  • 一人じゃない
  • 逃げる必要がない
  • 次のターゲット
  • 今回は
  • バケモノの相手はバケモノがすればいい
  • 操作に割り込むインデックス

来週最終回か。
フレッシュプリキュア!

  • プリキュアに変身できなければ…
  • 再会したせつな(イース)に街を案内するラブ
  • リンクルンを奪おうとするせつな
  • 福引きの大当たりは「幸せのもと」
  • 時間を操るナケワメーケ

せつなとラブが仲良くなって「私にはできない」とかいう展開になるのか?
来週はシリーズ通算250話なんだ…。
ネットゴーストPIPOPA

  • 情報管理局にケータイを取り上げられた勇太たち
  • ドリームフューチャーのサイトに向かうピポパたち
  • クラスメイトに協力を求めるサヤカ
  • ネット世界を壊していくディバイン
  • 混乱する世界
  • ドリームフューチャー社に潜入するサヤカたち
  • ネットモンスターと戦うネットゴーストたち

いよいよ最終決戦か。
ゲゲゲの鬼太郎
今週のゲストキャラの声は井上 喜久子さんと勝生 真沙子さん
次回最終回なのに妖怪四十七士が半分しか見つかってないんだけど…。(当初は3年放送する気だった?)
ONE PIECE

  • シャボンディパークで遊ぶルフィたち
  • 子供の頃からの夢
  • ケイミーを狙うピーターマン
  • 天竜人にに斬りかかるゾロ
  • さらわれたケイミー

絶対可憐チルドレン

  • 記憶喪失になった谷崎主任
  • 現場に残されたアザミの花
  • 記憶喪失になる皆本
  • 兵部の治療を受ける皆本
  • 本物の姿じゃない
  • 学校関係者の記憶を操作するパンドラ

美鳥とかいろいろ出てたな。
機動戦士ガンダム00

あれ!?アリオスのミサイルって先週の時点でほとんどなかたんじゃなかったっけ?