現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ゴルゴ13、ef、黒執事、ラインバレル、ブルドラ、しゅごキャラ!ケロロ、リボーン、地獄少女、メジャー、エリン)
ゴルゴ13

  • ファミリーが依頼したヒットマンを返り討ちにするグレビック
  • 自分を狙うゴルゴ13を探させるグレビック
  • 似たもの同士
  • 東郷に子供のことを話すジェニー
  • 東郷の子供を人質にとるグレミック
  • 待ち合わせ場所に現れる東郷

来週はゴルゴ13VS殺人ロボか楽しみだな。
今週のゲストキャラの声は関 俊彦さん、弓場 沙織さん、中田 譲治さん
ef - a tale of melodies.

  • 目指すのは前
  • 人を避ける未来
  • 未来と友達になる優子
  • 繋いだ手
  • 笑顔でいたら
  • もう一度会いたい

全編モノクロ
オープニングの歌なしでエンディングにオープニングの歌が流れる
黒執事

  • パリ万博に来たシエルとセバスチャン
  • 闇の中を走り続ける
  • 浄化
  • 消えたセバスチャン
  • こんなに近くにあったのに…
  • 燃えるファントムハイブ家

女王の声は川澄さんか。次回予告がセバスチャンではなくシエル。
鉄のラインバレル

  • 世界に配備されたマキナ
  • 地球全域をカバーするシールド
  • 最期の命令
  • マキナ人間化したマサキ
  • かっこいい
  • 真の姿を現すラインバレル

次回予告に絵美が出ない。次回最終回。
BLUE DRAGON 天界の七竜

カイザースヴェルトデカすぎ…。ようやくゾラが出てきたな。
しゅごキャラ!!どきっ

  • イクトを拾うあむ
  • イクトに苛立つあむ
  • あむの家にやってくる唯世
  • あむに告白する唯世
  • オオカミ少年


あむのいろんな表情が見れたな
ケロロ軍曹
1本目

  • 初めてのトランクスに慣れない冬樹
  • 派閥抗争
  • しゃべりだすブリーフとトランクス
  • トランクスを履いている人が多いことに気づく冬樹
  • 見守ってきた

2本目


ザクレロに食われてるよ軍曹…
来週は3本立てかよ…。
今週のゲストキャラの声は小野坂 昌也さんと楠 大典さん
家庭教師ヒットマンREBORN!

  • ニコラに成りすますクローム
  • 残りは4番ドック
  • みんなを心配するツナ
  • 部屋の外で待機する突入部隊
  • 10代目のためなら

地獄少女 三鼎

  • いじめられる文男
  • 地獄通信にアクセスする文男
  • 高校進学を諦める友秀
  • 地獄流ししたことがある友秀
  • 三藁たちを無視するゆずき
  • 他人を傷つけていることに気づかない文男
  • 放っておいて

間島さんまた家が貧しくて進学を諦める役だな…。
今週のゲストキャラの声は阪口 大助さん、間島 淳司さん、あおき さやかさん
MAJOR 第5シリーズ

  • 吾郎のデータをふまえる
  • 寿也の目を覚まさせる吾郎
  • 試合の流れを変える吾郎
  • 目の前で敬遠される寿也

新キャラの声は小杉 十郎太さんと羽多野 渉さん
獣の奏者エリン

  • サリムの町にやってきたエリンたち
  • イアンと出会うエリン
  • 役人に追われるタルガ
  • タルガに自分を重ねるエリン
  • 王族の護衛士セザン
  • タルガに昔の自分を重ねるイアン
  • 仮面の男を追うイアン
  • ヌックとモックをかばうエリン

イアンって初登場だっけ?
新キャラ&ゲストキャラの声は鈴村 健一さん、相橋 愛子さん、甲斐田 ゆきさん、小林 沙苗さん、(小野)麻亜奈さん