現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ゴルゴ13、ef、黒執事、ラインバレル、ブルドラ、しゅごキャラ!ケロロ、リボーン、地獄少女、メジャー、エリン)
ゴルゴ13

  • フランス1厳重な刑務所
  • 3つの条件が揃う時
  • 10時間同じ姿勢を保つ極秘の薬
  • チャンスは1/36000秒
  • 硬直した体で引き金を引く方法
  • 硬直した体の時に襲われる東郷

キャスト3人だし…。
今週のゲストキャラの声は大塚 明夫さんと永井 一郎さん
ef - a tale of melodies.

  • 負ける試合はしない
  • 内に秘めてる本質
  • 欠けている色
  • 本気でこい
  • なぜ…なぜ…なぜ…
  • まだ死ねない

先週に引き続き鬱な展開
今週のエンディングはミズキ
黒執事

  • スタンレーの所持品の処分
  • 劉から話を聞くシエル
  • 大人気のキャンディ
  • 欠けているピース
  • 容疑がかけられるシエル

新キャラの声は下田 麻美さん
鉄のラインバレル

  • 戦力外
  • 様子がおかしい山下
  • 正義の味方になりたかった
  • 待ち伏せする加藤機関と国連軍
  • 敵の国連軍を守る浩一
  • 暴走するペインキラー
  • 絵美なしでBモードになるラインバレル
  • 起動するフラッグ

BLUE DRAGON 天界の七竜

今頃次回予告でバレンタインネタかよ…。
しゅごキャラ!!どきっ

  • 全国小学生サミットに参加することになったあむと唯世
  • 海里と再会するあむたち
  • 海里の仕事を助けるあむたち
  • 未熟な自分をあむに見せたくない海里
  • 森ではぐれた斉藤を探すあむたち

あむの妄想がよかったな。ムサシ役の岡本さん最近剣を振る役が多いな。
ゲストキャラの声は比嘉さん
ケロロ軍曹

  • カラーボックスに何かいる
  • 石油を食べる宇宙生物
  • 逃げ出した宇宙生物
  • 飼い主を探す556とラビー
  • 新しい助手5884
  • コントロールリボン
  • 5884のリボンを取るケロロ小隊
  • 基地のプラスチックを食べる5884
  • 5884を説得する556

5884かわいいな
家庭教師ヒットマンREBORN!

  • データを解析するスパナとジャンニーニ
  • 変幻自在のマシン
  • ツナを探す入江
  • 野猿と再会する山本
  • 究極のロボット
  • 勝負はついてない
  • 再び基地を動かす入江

地獄少女 三鼎

  • 柴田先生に質問するゆずき
  • 通り抜けられない
  • 恨みがないのに地獄通信に名前を書かれる柴田先生
  • あいと再会する柴田先生
  • 空間予測定数
  • 究極の不条理
  • 途方に暮れるゆずき

先週のラストと今週見ないとこの先の話訳が分からないだろうな。
「お前のものは俺のもの地獄の沙汰も金次第」が良かったな。
今週のゲストキャラの声は岸野 一彦さんと太田 哲治さん
MAJOR 第5シリーズ

  • アメリカに来た薫
  • 着いて早々迷惑をかける薫
  • 野球のことで精一杯の吾郎
  • 突然ロサンゼルスに行かされる吾郎
  • 浮かない顔の吾郎

獣の奏者エリン

  • 光が強ければ影も濃くなる
  • キバの死因を追求されるソヨン
  • 闘蛇の裁き
  • ソヨンを助けようとするエリン
  • 鳴り響くドラの音
  • 群がる闘蛇
  • 指笛を吹くソヨン

序盤終了来週から新展開か。
新キャラの声は小野 大輔さん