現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:(日)焼けした気がする。油断してた。

  • 1曲目:「ターゲット〜赤い衝撃〜」
  • 海外ドラマの『ゴースト』にゲスト出演した話:怖いのは苦手。練習するとき映像が見れなかった。
  • 皆既日食について:日食メガネを初めて知った白石さん
  • 2曲目:「青い幸福」
    • 病院の印象:入院してる時は暇で食べることが楽しみだった。
  • 3曲目:「RAY!Flower」

GONZOアニメ主題歌ベスト3

うりょっちToday

うりょっち May Be Tomorrow

  • すたちゃのホームページが「グリッター」仕様に
  • 「Love Goes Round」オンエアー
    • 恋をすると変わる
  • 4曲目;「start !!」(渡瀬めぐる)

エンディングトーク:グリッターのPVについて

  • 四葉のクローバー:昔は探した。いいことあるかなと思う。
  • アニスパ」で「感じるパワー」が流れたことについて
  • 海外ドラマ好き?昔はよく見た。最近は自分が出演したドラマかディズニーチャンネルの海外ドラマ
    • 最近テレビをあまり見ない。韓流に興味を持ってる。

ラストナンバー:「Blue Rainy Days」