現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:どんな形のマスクを使ってますか?子役の頃に花粉症デビューした。学生時代が一番辛かった。ユニチャームを使ってる。
月間テーマ:今年こそ行くぞ!あの国

  • アイルランド:真綾さんのPVを見て行きたいと思った。中学で行けることを知り待ちわびてる。
    • 修学旅行は長崎だった。
  • イギリス:『ハリーポッター』の影響。魔王使いになりたいと思ってる。Twitter英語圏の人と仲良くなった。
    • イギリスは子供の頃描いていた憧れの国だった

教えて真綾

  • 以前隣の席だった外国人に恋してる。仲良すぎて告白できない。
    • バレンタインにチョコを渡してみては?はっきり言った方がいい。
  • 整理整頓法を教えて
    • 学生の頃はそうだった。一人暮らしするようになってきれい好きになった。
    • 1箇所だけ汚れてもいいところを作ると気が楽になる。

3月に発売されるNEWアルバムから「ニコラ」初オンエアー