現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ゴルゴ13マクロスF、イタキス、ブルドラ、しゅごキャラケロロ、リボーン、蘭)
ゴルゴ13

  • 性悪女のレッテルを貼られるステラ
  • 戻ってこない夫
  • 居所不明のターゲット
  • 女に拘る東郷
  • バラの花束の贈り物
  • 港で待つステラ

セーラー帽被ってた東郷がかわいかった。
マクロスFRONTIER

  • 第2形態のバジュラの出現
  • 取り乱すランカを静めるシェリ
  • ランカの歌で強まるバジュラ
  • SNSに向かうアルトたち
  • 死ぬのが怖くて恋ができるかー!
  • シェルターで歌うシェリ
  • 残されたメガネ

イタズラなkiss

  • 戴帽式で花束を貰う相手
  • 妻なのに振られた
  • 戴帽式の代表に選ばれる琴子
  • 患者を思うのに男も女もない
  • 病院で勤務する琴子
  • 互いに意識する啓太と秋子
  • 外来できた美少年モデル

ノンちゃんやっぱり出てきたか。
BLUE DRAGON 天界の七竜

  • 上位生命体の本拠地を探すノイ
  • 新しい上位生命体の出現
  • 神託の儀式を始める白の旅団
  • ごっこ
  • シュウたちの作戦
  • 残りの神殿に向かうシュウたち

新キャラの声は内田 夕夜さん、浅野 真澄さん、高木 渉さん
最近男にも女にもなるキャラ増えてる?高木さん敵の幹部役何回目?
しゅごキャラ!

  • クーラーが壊れて現実逃避するあむ
  • りまに呼び出されるあむ
  • お笑い芸人になるのが夢の都と出会うあむたち
  • りまはお笑いの神様?
  • 特訓をする都たち
  • 審査員のヒゲ次郎を怒らせる都

今週のゲストキャラの声の吉川 未来さん初めて知った。
りまがボケまっくってておもしろかった。
ケロロ軍曹

  • ケガしたカメを拾ってきた冬樹
  • 立場を失って怒るケロロ
  • 取れた触角
  • 暴れだすグリーン
  • ケンカするケロロと冬樹
  • アビー一家に襲われる冬樹

ドロロ出番なし…。
今週のゲストキャラの声は夏樹さん、神奈さん、田中 一成さん
来週は水着じゃないのね。
家庭教師ヒットマンREBORN!

  • 雲雀に言われたことについて考えるツナ
  • ランボとハルに謝るツナ
  • 力を出せるのは支えがあるから
  • 新技を試すツナ
  • 夢を見るクロームとツナ
  • 獄寺を探すツナ

テレパシー少女 蘭

  • 今日は留衣と二人でハイキング
  • いや〜な予感
  • 崖から落ちる蘭と留衣
  • 崖の下で見つけた道祖神の声を聞く蘭
  • 図書館で桜について調べる蘭たち
  • 桜の伝説
  • 道祖神に引っ張られる留衣
  • 道祖神のお礼