現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ゴルゴ13黒執事、ラインバレル、ブルドラ、しゅごキャラ!ケロロ、リボーン、地獄少女、蘭)
ゴルゴ13

  • 東郷をゴルゴ13と知らずに仕事を依頼するジョナサン
  • ジョナサンの行動を利用するアルバー
  • ジョナサンの娘に思いを寄せるチャック
  • ジョナサンを逆恨みするチャック
  • 空中での射殺
  • 爆破する滑走路

東郷爆弾に気づかなかったのかな?
今週のゲストキャラのキャストは柴田 秀勝さん川久保 潔さん、檜山さん、小清水さん
黒執事

  • 犬だらけの村ハウンズワース
  • 犬が嫌いなセバスチャン
  • 現れた魔犬
  • 犬を助けるフィニ
  • 魔犬の正体

フィニについて少し明らかになったな
ゲストキャラの役で矢島 晶子さん
鉄のラインバレル

  • 絵美になれなれしい道明寺
  • ケンカに負けそうになってラインバレルを転送する浩一
  • JUDAに浩一をスカウトに来た加藤
  • 異世界の人間
  • 絵美のことを知る浩一
  • 早瀬軍団

変な奴が出てきたな。(いい意味で)
カレーカステラ商品化ある?
BLUE DRAGON 天界の七竜

しゅごキャラ!!どきっ

  • あみに捕まったランミキスゥ
  • ランたちを迎えに行くキセキたち
  • マー君のモデルにされるキセキ
  • 園児たちと遊ぶしゅごキャラたち
  • 威厳がない
  • 攻撃するほど増える粘土
  • 真の姿

園児たちに翻弄されるあむたちが良かったな。
ケロロ軍曹
1本目

2本目

  • 頑固なドロロ
  • ルーの3倍くどくなったドロロ

家庭教師ヒットマンREBORN!

  • ツナと連絡が取れなくなるリボーン
  • 本当の優先順位
  • 匣兵器を奪おうとするバイシャナ
  • 熊を飲み込む大蛇
  • 漢の匣兵器
  • ミルフィオーネの格言
  • ボンゴレファミリーの使命

ハルのハルハルインタビューでんじゃらすクロームの回なのにクロームしゃべらないし…。
地獄少女 三鼎

  • 東京から引っ越してきた篤志
  • 母親から嘘をつくように言われた篤志
  • 篤志を心配するゆずきと貴輝
  • 貴輝に真実を話す篤志
  • 町に広まる噂
  • 篤志のわら人形を見つける貴輝
  • 追い詰められた篤志

貴輝は助けようとしてるのか追い詰めてるんだかわからないよな。
今週のゲスト役は水島 大宙さんと白石 稔さん
最近Aパート見ただけで地獄に流される人がわかるようになったな。
テレパシー少女 蘭

  • 口が悪いトメと出会う蘭たち
  • 菜の花が見たいトメ
  • 祖母を思い出す翠
  • トメと仲良くなる翠
  • 孫に会いたいトメ
  • 夜に病院を抜け出すトメ
  • 丘に響く朧月夜

兼ね役が両方とも表示されるの珍しいな。最初の方に出てきた桃子がここで関係するとは…。