現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(初恋限定ヴァルキュリアヤッターマンプリキュア、ワンピース、クロスゲームハガレン、グイン)
初恋限定。

  • また明日
  • 慧に怒られるあゆむと小宵
  • 好きな絵の作者に会えて感激する名央
  • 連城から絵を教わる名央
  • いつまでも連城と絵を描いていたいと思うようになる名央
  • 連城の進路を知る名央
  • 時間になっても現れない連城

今週は少女マンガ色が強いな。切ない。
エンディング曲は「空に舞う」
新キャラの声は石田 彰さん
戦場のヴァルキュリア

  • 山で偵察するウェルキンとアリシア
  • 山小屋で吹雪をしのぐ二人
  • 山小屋に飛び込んできた敵兵
  • 敵兵を治療しようとするアリシア
  • 自分の過去を話し始める敵兵

来週は社交界で敵軍幹部と鉢合わせになる話か?
ゲストキャラの声は難波 圭一さん
ヤッターマン

ゲストキャラの声は宝亀 克寿さん
フレッシュプリキュア!

  • ダンス大会出場を決めるラブたち
  • メビウスからカードを与えられるイース
  • 3人の呼吸を1つに
  • ダンスのレッスンで疲れ果てるラブたち
  • せつなを怪しむ美希
  • カードを使うイース
  • ナケワメーケに苦戦するプリキュアたち

ONE PIECE

  • くま型改造人間を倒すキッドとロー
  • ゾロを助けようとする麦わら一味
  • 一味に逃げるように指示するルフィ
  • 黄猿を足止めするレイリー
  • ゾロを狙うPX1
  • ウロップたちの援護に向かうサンジ
  • ランブルボールを1度に3つ使うチョッパー
  • ゾロたちの前に現れるくま

クロスゲーム

  • 東に2打席連続ホームランを打たれて悔しがる光
  • 目立って1軍に
  • 両方は疲れる
  • 無理に勝負する場面じゃない
  • 3つに1つ
  • プライドが高い男

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

  • マスタングの青臭い理想
  • エドワードの見舞いに来るブラッドレイ
  • 師匠のいるダブリスに向かうエルリック兄弟
  • 各地で起こる暴動
  • 知りすぎたヒューズ
  • ヒューズが伝えようとしたことを考えるマスタング

グイン・サーガ

  • マルスが死んだことを受け入れらないアムネリス
  • セム族の村を見つけるアストリアス
  • モンゴール軍が向かっているのを見つけるイシュトヴァーン
  • モンゴール軍に囲まれるセム
  • 戦場から逃げ出すイシュトヴァーン
  • 退却するセム
  • 谷に響く地鳴り

一部完みたいな感じか?