現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、

忘却バッテリー


ポケットモンスター、

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

 

オープニングトーク:飲み屋で聞いた都市伝説

聞きたくないことが聞こえてくる

奈々バース

ライブツアーのリハーサル

  • 10日間しかない
  • 久しぶりに歌う曲を呼び起こすのが大変
  • 以前の映像がVHSしか
  • 紙の譜面の曲もある
  • アレンジをどのバージョンをブラッシュアップしたものにするか話し合った

スペシャル募集メール

お題:最新の全力疾走エピソード

  • ショッピングモールでリリースイベント。CDを購入しようとしたら財布がない。車まで全力疾走。
  • 電車が遅れて大学まで全力疾走したら教室に友達一人だけ…。休校だった。
  • 釣り場を変えようとしたらカラスが餌の入った箱を持ち去った
  • 飼い犬とボールとりに行く競争して負ける
  • 京都駅での乗り換えで全力疾走したら同じホームの前後だった
  • 旅行帰り空港でリムジンバスのバス停まで全力疾走

次回のお題:カレーにまつわるエトセトラ